ヘリテージのソートを活用した注目コインの確認方法

ヘリテージのソートを活用した注目コインの確認方法

ヘリテージでは、出品されているコインを、プライス順、グレード順、名前順など、いろいろと並べ替える事が出来ます。

ソートの中でも、人気のコインを確認する時には、”Most Active(bid/track)”や”Most Popular(views)”を選択すると、注目度が高い順にコインを並べ替えられます。

今月末に開催されるオークションに関して、4月9日時点で”Most Active”順にした場合の上位10枚は以下のとおりです。


並べ替え後のヘリテージのリンク
http://bit.ly/2UIGi0b

スタート価格が低過ぎて、トラッキングがたくさん入っているケースも考えられるため、トラッキングが多い=人気があるとは単純には言えませんが、注目されていることは間違いありません。

上位から見ていくことで、現在世界的に注目されているコインやジャンルの傾向が、ある程度つかめると思います。

日本国内だけでは、ブームによる相場のブレ幅が大きいコインもありますので、資産保全が目的の方は将来的な売却を考慮した場合、このような海外オークションで注目度が高いものを入手されるのも、一つの案だと思います。

入札代行のお申し込みはこちらから。
https://jcc-coin.com/contact/

入札代行詳細
https://jcc-coin.com/auctions.php