キュンカー日本窓口としての対応について

キュンカー日本窓口としての対応について

前回のブログに少し書かせて頂きましたが、当社メンバーがキュンカー日本窓口を兼務しております。

そのため、キュンカーへのご質問やご要望、トラブルなどございましたら、当社に日本語でご連絡頂ければ、外国語でキュンカーと直接やり取りする必要はございません。

例としまして、「オークションに出品されている、このロットの別角度の写真が見たい」、「オークションで落札したコインがなかなか届かないが、どうなっているのか?」など、ご確認されたい場合は、お気軽に当社にご連絡頂ければと思います。

その他、オークションカタログをドイツから直接ご自宅へ発送することも出来ますので、もしご希望の場合は、お問合せフォームから、「キュンカーのカタログ希望」の旨と、「ご住所のフリガナ」を”お問い合わせ内容”に書いて、ご連絡ください。

カタログは無料です。

【お問合せフォーム】
https://jcc-coin.com/contact/

オークションの度に、大量のカタログが送られてくることをご了承下さい。

※キュンカー(Künker)
https://www.kuenker.de/en
ヨーロッパ最大規模のドイツのオークション会社です。
これまでは、スラブに入っていない裸のコインがほとんどでしたが、最近はスラブ入りのコインの出品にも力を入れ始めています。