第一回コイン相談・見学即売会 開催!先着順お申込み開始!

NO IMAGE

JCCでは、コインについての皆さまの疑問やご相談をより身近に受けさせていただく為に、主に土日に定期的に「コイン相談・見学即売会」を開催させていただくことにいたしました。

普段、コインについて疑問に思っておられることや今後の収集についてご不安や方向性など、どんな小さなことでも、丁寧にお応えいたします。

また、JCCにある数百枚のコインの中からご希望のコインをご覧いただけますので、普段、目にすることのできないコインを手に取って見ていただける良い機会になること間違いありません。
さらに、気に入ったコインがありましたら、その場でご購入いただくことも可能です。

サイトへ掲載されていない未公開のコインもありますので、思わぬ掘り出し物をゲットできるチャンスかもしれません!

お気軽にご参加いただければ幸いです。

当日は、JCCの共同代表の阿部が担当させていただきます。

コインのみならず、様々なアセットマネジメントや事業経営などに精通していますので、多角的な視点で幅の広いお話をさせていただけるかと存じます。

各回90分程度、定員は5名様を上限とさせていただきます。
また、マンツーマンにてご相談をご希望の方は30分程度、お時間を確保させていただきますので、ご希望の方はお申し付けください。ただし、枠に限りがございますので満席の場合はご容赦ください。

12月度の開催日程は下記の通りです。

■開催日程
2022年12月11日(日曜日)

第一部 13:00~14:30(定員5名様)
第二部 16:00~17:30(定員5名様)

※個別相談
個別第一部 15:00~15:30(定員1名様もしくは1ペア様)
個別第二部 18:00~19:00(定員1名様もしくは1ペア様)

■会場
ジャパン・コイン・キャビネット社内
東京都港区浜松町1-9-2 POビル B1

■お申込み期限
12月9日(金)18時まで

※当日のご予約及び飛び込みでのご参加はお受けできません。

■お申込み方法
JCCサイトのお問合せフォームもしくはメール、info@jcc-coin.comまでご連絡ください。下記の内容を記載願います。

>お名前:
>お電話番号:
>ご希望時間:

弊社にてメール確認後、ご参加の可否を改めて返信させていただきます。
先着順になりますので、満席の場合はご容赦ください。その他ご不明点などございましたら、JCCまでお問合せください。